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延期されたメールボックスの移行のために cc:Mail MTA 配信情報を保持する
マイグレーションツールには、cc:Myuuail MTA ユーザーを、一度にすべて移行するのではなく、2段階に分けて移行するオプションがあります。 このオプションを使用するには、次の手順に従って、移行を完了します。
段階 2 -- メールメッセージを移行します。
移行の第一段階では、次の手順を実行します。
1. [ユーザーとグループの移行] ダイアログボックスで、[有効なユーザー/グループ] から、移行する cc:Mail MTA ユーザーを選択します。
2. 移行オプションリストでは、次のようにします。
[メールを変換する] を選択解除します。
4. [移行] をクリックしてから、[終了] をクリックすると、ユーザーが登録キューに追加されます。
5. [ユーザー登録] ダイアログボックスで、登録するユーザーを登録キューから選択します。
6. [メール] ペインを選択してから、[メールシステム] フィールドで、[ロータスノーツ] を選択します。
7. [登録] をクリックします。
第一段階が完了すると、各ユーザーのユーザー文書が更新され、ユーザーが、ノーツ ID とメールファイルをもつユーザーとして登録されたことが示されます。ただし、ユーザーは、cc:Mail でメールメッセージを受信し続け、cc:Mail クライアントを使って自分のメールにアクセスします。これは、ノーツのユーザー文書に、cc:Mail MTA 配信情報が残されているためです。
マイグレーションツールでは、[ユーザー 登録] ダイアログボックスで指定したメールシステムの設定 (ロータス ノーツ) を設定しますが、この設定は有効にはなりません。かわりに、ユーザー文書内の [メールシステム] フィールドは、 cc:Mail に設定されたままで、他の cc:Mail 配信情報が保持されます。その結果、cc:Mail MTA の配信は継続され、移行したノーツのユーザーは、ノーツのメールシステムを使用しないですみます。 ユーザーは、cc:Mail MTA ルーターを介してのみメールを受信するします。cc:Mail 登録名簿交換 (ADE) 機能は、ユーザーの cc:Mail 登録名簿情報を、他の cc:Mail ポストオフィスに配信し続けます。
移行の第二段階の実行
移行の第二段階では、次の手順を実行します。
1. 第一段階で移行したユーザーと同じユーザーを選択します。
2. [ユーザーとグループの移行] ダイアログボックスの [移行オプション] リストで、[メールの変換のみ] を選択します。
マイグレーションツールは、 cc:Mail MTA 設定を削除して、保存していた設定に置き換えます。つまり、メール移行の延期を要求したかどうかにかかわらず、登録設定のすべてが保持されます。これには、ノーツのメールファイルの作成も含まれます。
LFRH45323R
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